News/2003/20030314 (1.3)

http://www.debian.org/News/2003/20030314
rev 1.3

--
victory
http://debian.rsz.jp/

を対象とする展示会とカンファレンスが数日中に数件開催されます。Debian
プロジェクトは様々な方法で参加の申し出を受けています。</p>

<dl>
<dt><strong>3 月 12 - 19 日: <a
    href="$(HOME)/events/2003/0312-cebit">CeBIT 2003</a></strong>,
    ハノーバー、ドイツ</dt>

<dd>

に、今年は Linuxland (ホール6、ブース A52/182)
のブースの一部で Debian プロジェクトが出展します。</p>

ブースで行われます。CeBIT に来た人は興味があれば立ち寄って、
短い雑談やキーサインができます。</p>

GNU/Linux の使用について講演します。</p>

(ホール 6、ブース A53/068) でキーサインセッションを計画しています。</p>
</dd>

<dt><strong>3 月 20 - 21 日: <a
    href="$(HOME)/events/2003/0320-ooocon">OpenOffice.org

<dd>
開発者コミュニティやヨーロッパ政界から話題の講演者、
そしてオープンソースからの参加者もいるでしょう。Debian の OpenOffice.org
チームもこの会議に出席します。また、Chris Halls は木曜日の午後、Debian
での OpenOffice.org パッケージのビルドプロセスを紹介します。</p>
</dd>

</dl>

やフリーソフトウェアについての議論、私達の活気に満ちたコミュニティへの参加、
こういったイベントそれぞれに興味を持っているすべての人に参加を勧めます。</p>