Re: News/2003/20031121a (1.4)

minoです。

victory wrote:

> News/2003/20031121a
> rev 1.4

> の二回目の改訂版で、
> 安定版リリースに対してセキュリティの更新を主に追加するもので、
「で、」が続くので、最初は「です。」「であり、」ぐらいがよいのでは。

> 深刻なバグの修正がいくらか含まれます。定期的に security.debian.org
> から更新している場合はそれほど多くのパッケージを更新は必要ありません。また、
「パッケージ*の*更新」ですかね。

> 次の場所にあります:</p>
「<p>*この改訂で*承認、...」かな。

「フリーソフト*ウェア*」ですね。

--
Minoru Nagahama