Re: News/2003/20031010 (1.3)

minoです。見ました。

victory wrote:

> http://www.debian.org/News/2003/20031010
> rev 1.3

> のカテゴリで一番を採決しました。投票は 6 月 30 日から
> 2003 年 7 月 25 日まで行われ、すべての人に解放されていました。</p>
「すべての人に解放されていました。」はちょっと分かりにくいので、
「だれでも参加できました。」ではどうでしょう。

> コミュニティのために時間を取って好みを知らせてくれたこと、そして
> Debian を選択してくれたことについて Linux Journal 読者に感謝したい。」
Debian community, for taking the time to make their preferences known
and for choosing Debian," says Martin Michlmayr, Debian Project
Leader.

んー。どうでしょう。on behalf of がどっかに飛んじゃっているので、

知らせてくれたこと、そして Debian を選択してくれたことについて、Debian
コミュニティを代表して Linux Journal 読者に感謝したい。」

ではどうでしょう。

> 彼はこう追加します。「この先何年も Linux Journal の読者すべてに高品質の
> オペレーティングシステムを提供するのを楽しみにします。」</p>

「提供していきたいと思います。」ではどうでしょう。

--
Minoru Nagahama