News/2005/20050809 (1.3)

http://www.debian.org/News/2005/20050809
rev 1.3

--
victory
http://debian.rsz.jp/

Jens Schmalzing (jensen) は
 7 月 30 日にミュンヘンにある職場で悲劇の事故で亡くなりました。</p>

移植版のサポーターとして、あるいはカーネルチームのメンバーとして Debian
に関わり、PowerPC カーネルパッケージのバージョン 2.6
への移行に尽力していました。また、Linux における Mac
エミュレーター及びそのカーネルモジュールの保守、
インストーラや地元のミュンヘンの事業に助力していました。
カーネルチームは 2.6.12-2 リリースを彼に捧げます。</p>

彼らの立派な業績および Debian やフリーソフトウェアに対する強い献身を称えます。
Chris と Fabrizio の貢献は忘れられることはありません。
彼らの仕事は他の開発者たちによって引き継がれていくでしょう。</p>

彼は妻と三人の子供を置いていきました。弔意を表します。</p>

<h2>Debian について</h2>

インターネットで共働する多くのボランティア開発者によって開発されています。
その作業内容には、GNU/Linux オペレーティングシステムのフリーな
ディストリビューションである Debian GNU/Linux の保守や更新があります。
Debian のフリーソフトウェアへの献身、非営利的な性質、開かれた開発モデルは、
GNU/Linux ディストリビューションの中でも独特のものです。</p>

<h2>連絡先</h2>

 href="$(HOME)/">http://www.debian.org/</a> を訪問するか、
&lt;press@debian.org&gt; にメールを送ってください。</p>