Re: mirror/size (1.24->1.28)

From: victory
Subject: Re: mirror/size (1.24->1.28)
Date: Tue, 5 Dec 2006 00:08:03 +0900
> ですよね。今のところdebianミラーはしてないので、
> 実際にマスターに存在するのかしないのか知らないし、

Ringサーバをみてみたのですが、
http://www.ring.gr.jp/pub/linux/debian/debian-non-US/dists/Debian3.1r0/
なんてディレクトリや、関連ファイルはありました。所属する
パッケージは当然ありません。

つまり、Debian 3.1(r0限定かも)でのnon-USのミラーはエラーには
ならないけど、やる意味はないよ、てな感じかと。

> ミラーリング自体は「非推奨」なんかなぁ、とか解釈しつつ..
> orgできーてみた方がいいですか?

そうですねぇ、きいたほうが早いのかも。
--
喜瀬“冬猫”浩