Re: devel/leader (1.13)

From: victory
Subject: devel/leader (1.13)
Date: Wed, 13 Dec 2006 23:07:19 +0900
> 彼は概念実証として bugs.debian.org の CGI スクリプトを書き、
> バグ報告が、閉じられた状態で一ヶ月が過ぎると完全に消去されていたのに対して、
> 古いバグ報告の保存を始めました。バグに対するタグのサポートも追加しました。

「彼は概念実証として bugs.debian.org の CGI スクリプトを書きました。
これにより、古いバグ報告の保存を始めました。今までは、バグ報告は
クローズされて一ヶ月が過ぎると完全に消去されていました。バグに対する〜」

> 彼の最も公的なプロジェクトの中での活動はリリース管理への参加です。
> 彼は 1998 年にこれに関わり始め、テスト版ディストリビューション (testing)

> を導入しました。その後は woody のリリースマネジャーを続けました。britney
> の保守と企画の作業が ftp マスターとしての彼の活動の大部分を占めます。</p>

「britneyの保守と設計作業が」

“britney”ってサーバかと思って調べたら、スクリプトの名前なんですね。
Debian開発者は知ってて当然、なんでしょうか。

(参考にしたページ)
http://www.netfort.gr.jp/~dancer/diary/daily/2005-Jan-12

--
喜瀬“冬猫”浩