blosxom から生成されているトップページ用データに付いて

 やまねです。

 トップページに記載されている blog 記事の個数とエントリを変更するには
 どうするのが良いでしょうか。

 例えば、昔の Debian 勉強会の案内などは終了したのでトップからは外したい
 と思いますし、そろそろ長くなってきたので4、5個ぐらい残して過去のは
 見えないようにしたいな、と考えています。

 たぶん entries_index に何かしら記載すればいいんじゃないのかな、とは
 思うのですが、確信が全く持てません。

 どなたかお分かりになる方教えてください。