Re: blosxom から生成されているトップページ用データに付いて

At Sun, 25 Feb 2007 21:14:14 +0900,
Hideki Yamane wrote:
>  トップページに記載されている blog 記事の個数とエントリを変更するには
>  どうするのが良いでしょうか。
>
>  例えば、昔の Debian 勉強会の案内などは終了したのでトップからは外したい
>  と思いますし、そろそろ長くなってきたので4、5個ぐらい残して過去のは
>  見えないようにしたいな、と考えています。
>
>  たぶん entries_index に何かしら記載すればいいんじゃないのかな、とは
>  思うのですが、確信が全く持てません。

特定のものだけ「外す」はrssからなんとかして削除しない限りは駄目ですね。

記事数はindex.tt2の
[% FOREACH item = news.items %]
          <li>
          </li>
[% LAST IF loop.count > 9 %]
にあるとおり10個目で終了させています。これを4にすれば5個表示して終了。