Re: dsa-1289

中尾と申します。

14行目
>関数中で null ポインタ参照を引き起こすことが可能です。</p></li>

原文では、NULL と大文字になっているので、合わせたほうがよいのかなとおも
いました。

19行目
>攻撃者がファイアウォールの特定ルールを迂回されてしまう可能性のある脆弱性を

攻撃者が迂回するというのをわかりやすくするために、以下はどうでしょうか。
「攻撃者にファイアーウォールの特定ルールを迂回されてしまう可能性のある脆
弱性を」
または
「攻撃者がファイアーウォールの特定ルールを迂回できる可能性のある脆弱性を」

他は特に問題ないと思いました。