Re: svn.debian.or.jp の活用

On Fri, 31 Aug 2007 10:42:01 +0900
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:
> いまいちイメージがつかめないのですが、world readable/writableな
> svnリポジトリに成果物を入れて誰でも編集できるようにするという
> ことでしょうか。

 いいえ、world readable のみです。

 作業者の手元で滞ったり、一体何が作業されているのかが現状では
 把握しづらいと思っているので、「興味を持った人は svn co して
 みてね」で気軽に手元にコピーがくる状況にするのが狙いです。

 で、作業者は diff で更新を提案できればと思います。