Re: JP ページ変更進捗など

> * メーリングリスト参加者に行動規範のようなものを示しておいたほうが、今後の
>  トラブルが少なくなるかと思います。まだ文案は考えていませんので今後の課題です。

debian.org でもこれは欠落していますね。debian.org では常軌を逸した行動
をとる場合にはプロジェクトからの追放される可能性があります、ということ
はあるのですが規範がないという状況になっています。

ubuntu を参考にして何か作成してみるのがよいでしょうか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project