Re: dsa-1370 訳

On Sat, 15 Sep 2007 10:17:04 +0900
Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> 人のこと言えないんですけど、「コンテンツ」ではありません。CVE 見ても
> どういうことなのか今ひとつ分からないんですけど、状況依存で特定のユー
> ザに対してのみ穴が開くと言うことなのかなぁ。

 文脈依存というのが通常での訳語ですから、状況依存でしょうね。
 (で、状況=表示されている内容→コンテンツでいいかな、と考えた訳です)

 どうしましょうかね、状況依存/内容依存が適切かな?