Re: [debian-users:49455] Re: いつものHPが表示されない

On Sun, 30 Sep 2007 12:14:06 +0900
Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:
> Henrichさんのコミットした記事で「Q&A」と書いてあるところで
> &が実体参照記述になっていなかったため、パーサエラーになって
> いました。

 うは、またやってしまいました。大変失礼。

 この辺、どうしたら事前にチェックできるですかね。
 ttree だと blosxom のところは見てないですよね

 #validator 通すしかないか…