Re: いつものHPが表示されない

On Sun, 30 Sep 2007 13:03:25 +0900
Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

 正直、今後も絶対同じ間違いをしない…とは言えそうに無い弱い私です。

>  この辺、どうしたら事前にチェックできるですかね。
>  ttree だと blosxom のところは見てないですよね
>
>  #validator 通すしかないか…

 ・.ttreerc-temp などと別のファイルを用意しておき、吐き出す先を適当な
  ディレクトリにする
 ・更新プログラムでまず、先の .ttreerc-temp を指定して処理を行い、エラー
  がでたら、エラーメールを飛ばすようにする。エラーが出なければ通常処理
  を行って、テンポラリで作成したページ群を削除する。

 という風にしたらどうですかね。