Re: DeveloperNews 翻訳チームへのお誘い

倉敷です。

07/12/06 に Kobayashi Noritada<nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
> 翻訳チームに興味のあるかたはいらっしゃいませんか?

波はあるかもですが、興味あります。

debian-devel-announce も購読した方がいいですか?
それとも debian-www に(kickも兼ねて)転送されてくる
ようなイメージでしょうか。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru