Re: DeveloperNews 翻訳チームへのお誘い

小林です。

From: "Satoru KURASHIKI"
Subject: Re: DeveloperNews 翻訳チームへのお誘い
Date: Fri, 7 Dec 2007 00:54:17 +0900

> 波はあるかもですが、興味あります。

ありがとうございます。個人的にいただいた返答と自分も含めると今 3 人で
す。もう数日待ってみて、きちんと確定してから作業に入りますね。

> debian-devel-announce も購読した方がいいですか?
> それとも debian-www に(kickも兼ねて)転送されてくる
> ようなイメージでしょうか。

(自分だけのものではないこともあって) debian-www への転送は考えていませ
んでしたが、いいアイディアかもしれませんね。まぁ、ウェブアーカイブで読
めますし、ぼくも購読しているので、倉敷さんが購読したり debian-www に転
送されたりしていなくても、作業割り当てには支障はないはずです。;-)