Re: DeveloperNews 翻訳チームへのお誘い

いまいです。

# 復帰ポイントはここですかー?

From: Kobayashi Noritada <nori1_at_dolphin.c.u-tokyo.ac.jp>
Date: Thu, 6 Dec 2007 16:58:02 +0900

> また、翻訳チームのメンバーに求めるものや求めないものは以下のとおりです。
>
> * メンバーは Debian JP 会員でなくてもかまいません。
>   (blog への最終的な投稿には svn リポジトリへの書き込みアクセスが必要なので、
>   会員である必要があります。)
> * 翻訳でなく査読をしてくださるかたも歓迎します。
>   査読は、特に名乗り出なくても debian-www の購読だけでできます。
> * 基本的にやる気のあるかたは大歓迎です! ;-)
>
> 興味のあるかたはお返事をください。

久々にメールを読んだら自分の名前が出てたりしたので手を挙げます。少しで
もお手伝いできたらと思います。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106