Re: 直接 http://cdn.debian.or.jp/ などにアクセスすると各ホストのページが表示される

こんにちは、

> あらきです。
> 一番の理由は、hosting側に何の変更もなくcdn.debian.or.jpに参加してもらうためです。
> 技術的には何の問題もないはずですね。
>
> 面くらったことが自分はないのでわからないのですが、
> CNAME設定できたらしてくださいね、という依頼はしてもいいかもしれない。

今試してみたらwordpress のエラーメッセージがでてきました。(どのサーバか
わからないですが)

うーん、手間が一段増えはしますが、apache の virtualhost の設定をするつ
いでにこんなページ載せておいてあげてください、というのがあるとよいかも
しれませんね。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project