Re: /News/2008/20080229

武井伸光です.訳出おつかれさまでした.ちょっとしたことですが.

 Sat, 1 Mar 2008 12:09:37 +0900

全部読みました.

3番目の<p>ではありませんが,指摘します.

> Debian GNU/Linux 3.1 通称 'sarge' のリリースから 3 年近く経った今、
> 旧版ディストリビューション (3.1 通称 'sarge') のセキュリティサポートが
> 来月末をもって終了となります。これほどまでの長期間、しかも新バージョン

この訳文が公開されるのは3月に入ってからでしょうから,「来月末」は「3
月末」のほうがいいかもしれません.

--
タケイノブミツ