Re: ウィークリーニュース -> 開発ニュース寄せ集め にリンク変更

Kobayashi Noritada <nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote
> # JP Blog のほうには変化がありませんが、Blog データに変化がないと反映
> # されないのですかね?

 あれ、確かに。
 さっき関西の勉強会のをコミットしましたが、変化ないですね。
 bloxsom だけ別途指定などしていたのでしょうか?

> 関連の小さなニュース」) のようですね。これはあまり開発者以外が読んでも
> 面白くないかなぁ、とか今更思っています (まぁ、一度始めてしまったものは
> 続けますが (笑))。

 活動が行われていることを web サイトを通じて感じ取ってもらうことが
 重要だと思います。weekly news だと変化が無いわけで…。

> プロジェクト外部に向けたニュースはどちらかといえば
> http://www.debian.org/News/ なので、こちらのほうがプロジェクトの状態を
> 示すのにはいいのかもしれません。まぁ、大半が定型のリリースアナウンスで、
> これもまたあまり面白くないかもしれませんが……。

 ただ、これも訳した方が良いですね。
 小林さんがコーディネートして皆さんでサクサクと訳していけると良いなぁ
 と思ってます :-)