Re: develnews #6 (2/6) 翻訳

中尾です

小林さん、調査までしていただきありがとうございました
修正したものを以下に記載します

  新しい devscripts を使いましょう
 changes ファイルに新しく Checksums-* フィールドが導入されるとともに、
 debsign はそれら新しいフィールドにあるチェックサムも更新するように修正
されました(#474949 を参照)。
 必ず devscripts 2.10.25 かそれ以降のものを実行しましょう。
 さもないと dak に拒絶される壊れた *.changes ファイルを生成してしまうでしょう。

 現在のバージョンの mergechanges もそれらの新しいフィールドがあるとうまく動作しませんが、
 devscripts の次のバージョン (2.10.26) で修正される予定です。

 -- Raphael Hertzog, Joerg Jaspert