Re: develnews #9 (3/4) 翻_U

小林です。

2008/08/23 23:17 Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx>:
> On Sat, 23 Aug 2008 18:46:17 +0900
> "Jun Araki" <junaraki@xxxxxxxxx> wrote:
>
> 頂いたメールが

> なんでだかこんな設定になってしまっていて、一部文字が化けて見えます

> gmail の問題でしょうかね。だとしたら難しいかな。

Gmail上だときちんと見えますね。MUA上だと同様に化けます。
設定の「全般」タブの「送信メールのエンコード:」で
「送信メールに Unicode (UTF-8) エンコードを使用する」
を選ぶとどうでしょう?