Re: BTS の表示が一部変?

小林です。

2008/09/02 14:27 Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>:

> http://bugs.debian.org/css/bugs.css で html { font-family: serif; }があり、
> このせいで明朝化されちゃいます。日本語のみで直すとするとBugs/index.wml
> を調整するしかなさそうですね。

そうですね。ぼくも今気付きました。
ウェブページは全体的にsans-serifを使用するのが一般的だと思うので、
こんな大本の要素でserifを指定している意味がよく分かりません。
それに、BTSの他の部分でもこのsans-serifが反映されている部分が見つかりません
(探し方が足りないだけかもしれませんが)。
ちょっとdebian-www@orgに訊いてみますか……。

-nori