Re: Call for translations (Debian 5.0 "lenny" release notes)

いまいです。

From: "Noritada Kobayashi" <noritadak_at_gmail.com>
Date: Sun, 26 Oct 2008 14:50:39 +0900

> ライセンスがきちんと決まっていなかったので、
> ライセンスをGPLに制定するにあたって、
> これまでのcontributorsに、「GPLでライセンスすることを承諾する」
> 「DFSG-freeなライセンスでライセンスすることを承諾する」などと書いてほしがっていたのです。
> まだバグはオープンなので、今からでもいいんじゃないですかね。
> http://bugs.debian.org/332782

W. Martin Borgert さんからのメールを発掘しました。時期を逸しまくりです
が、とりあえずメールを書いときました。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106