Re: Call for translations (Debian 5.0 "lenny" release notes)

石井一夫です。

私の方も翻訳の参加をできればと思います。

> - [必ず] このメールに返信してください。

OK

> - [必ず] アナウンスにあるとおり Subversion リポジトリをチェックアウトし
>  てください。Subversion の使い方については、「Subversion」で検索すると
>  そこそこ出てくると思います。『Subversion実践入門:達人プログラマに学ぶ
>  バージョン管理(第2版)』などを読んでもよいでしょう。

これから行います。
Subversionの使用経験はありです。

> - [必ず] Debian JP の debian-doc メーリングリストを購読してください。

OK

> - [興味があれば] alioth.debian.org のアカウントを取得してください。
>  alioth には Debian 関連の様々なプロジェクトがあるので、アカウントを取っ
>  ておくと今後の活動にも有用かと思います (なお、各プロジェクトのメーリ
>  ングリストの購読などにはアカウントは不要です)。Debian Developer 以外
>  のアカウントには -guest がつくのでお間違えなく (例: nori1-guest)。

これもこれから行います。

少し、本業が忙しくて反応が鈍くなっておりますが、
できるだけはやく皆様に追いつくようにしたいと考えています。

よろしくおねがいします。

--
Kazuo Ishii Ph.D.,Tokyo Univ. of Science
日本Rubyの会 freeparis2@xxxxxxxxx