Re: Call for translations (Debian 5.0 "lenny" release notes)

小林です。

2008/10/26 21:54 Kazuo Ishii <freeparis2@xxxxxxxxx>:
> 石井一夫です。
>
> 私の方も翻訳の参加をできればと思います。

> 少し、本業が忙しくて反応が鈍くなっておりますが、
> できるだけはやく皆様に追いつくようにしたいと考えています。
>
> よろしくおねがいします。

了解です。別便にて割り振りをいたします。

(過去の翻訳を入れてしまおうと思うので、
少し時間がかかるかもしれませんが、
今夜中には割り振りをしようと思います。)

よろしくお願いいたします。

-nori