Re: News/2008/20081212.wml

 コミットしてもらってから気づきましたが、<q></q> で「」になる
 んですね。なので以下を修正ください(「」をなくす)。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp