Re: develnews 翻訳の再開

いまいです。

From: Satoru KURASHIKI <lurdan_at_gmail.com>
Date: Fri, 25 Sep 2009 19:02:42 +0900

> 倉敷です。
>
> しばらく止まってしまっていますが、私の方でとりまとめて
> 再開したいなぁと思っています。

ありがとうございます。

> 以降の割り当てなどについて、皆さん以前のようにお願いして
> 大丈夫でしょうか?
> 状況が変わって今は動けなくなっている、などありましたら
> 教えて頂ければと思います。

当面は何とか大丈夫そうです。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106