develnews 翻訳の再開

倉敷です。

しばらく止まってしまっていますが、私の方でとりまとめて
再開したいなぁと思っています。

ひとまず、作業途中で止まっていた #9 と #10 を整理して Web
に反映するつもりですが、以前小林さんが使っていたレポジトリの
場所をどなたかご存知でしょうか?
# 作業途中のものから再開できればありがたいので

以降の割り当てなどについて、皆さん以前のようにお願いして
大丈夫でしょうか?
状況が変わって今は動けなくなっている、などありましたら
教えて頂ければと思います。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru