Re: develnews 翻訳の再開

倉敷です。

ご連絡頂いた皆様、ありがとうございます。

# 割り当て用の ML は消滅してしまっているようですが、
# -doc かここを使うと問題ありますかね?

> ひとまず、作業途中で止まっていた #9 と #10 を整理して Web
> に反映するつもりですが、以前小林さんが使っていたレポジトリの

メールのやりとりを拾ってまとめてみました。
各種コメントも含めて反映したつもりですが、時間もたっていますので、
下記 URL の内容をざっくり確認して頂ければ助かります。

http://git.debian.org/?p=users/lurdan-guest/trans-develnews-ja.git;a=blob_plain;f=develnews-ja-9.mdwn;hb=6eab3e0f95fa99d84c2c9afb122dbfd4c85b1061
http://git.debian.org/?p=users/lurdan-guest/trans-develnews-ja.git;a=blob_plain;f=develnews-ja-10.mdwn;hb=3c06c2734d35a1717aa3f78b63799538b4bf1e83

10/1 くらいを目処に、JP web に反映するようにします。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru