Re: develnews #12 (2/5) 翻訳

いまいです。

From: TAKEI Nobumitsu <takei_at_webmasters.gr.jp>
Date: Sat, 17 Oct 2009 10:17:06 +0900

> 武井伸光です。1ヶ所だけ。

ありがとうございます。

> From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
> Subject: develnews #12 (2/5) 翻訳
> Date: Tue, 13 Oct 2009 21:12:14 +0900
>
> 「必要になったときに」。"に"を追加でしょうか。

おっしゃるとおりです。

全パッケージの状態管理追跡に関する新しい提案

リリースの大きな遅れを回避するため、不安定版 (unstable) に何千もの RC
バグを残さないよう、それぞれのパッケージにはアクティブなメンテナが必要
です。これを達成するためには、パッケージに新しいメンテナが必要になったと
きに、できるだけ早く正確にそれを見つけなくてはいけません。[この提案][4]は
この問題を解決し、さらに、メンテナが自身のパッケージに対して実施してい
るメンテナンスなどを自己評価するよう、定期的に尋ねることを目的としてい
ます。このアイデアについて、気軽に意見を出してください。

  -- Raphael Hertzog

[4]: http://lists.debian.org/debian-qa/2008/12/msg00046.html
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106