Re: Debian JP master SVN www commits (rev.945)

倉敷です。

2009/10/20  <victory.deb@xxxxxxxxx>:
> h5(=項目タイトル)あたりにid付けてtocも作るといいかも
> # releases/squeeze/index で#13の1つ目のネタ参照してたりするし
> 添付は一例でし

markdown のソースから生成しているのですが、ざっと見た限り、markdown
では h には属性の指定ができないみたいです。

独自の書式を定義して、markdown と xsltproc の間で処理させればできる
かもですが、ちょっと時間を下さい……。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru