Re: develnews #12 (1/5) 翻訳

倉敷です。

2009/10/17 Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>:

> いやいや。リンクのラベルとなる文字列を[]で囲わないと。あと、2 のところ
> だけ[]がいわゆる全角になってますね。

とりあえず、こちらでのマージの際に修正しておきます。

> markdown パッケージを入れてみたところ、簡単に使えたので、手元で試して
> みるといいかもしれませんね。

$ sudo aptitude install markdown
$ markdown 翻訳を保存したファイル

とすると、html に変換されるとどうなるか、ざっくりと確認することができます。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru