Re: News/2010/20100130.wml

Hideki Yamane wrote:

> の新しいバージョンを構成するものではなく、
> 含まれるパッケージの一部を更新するだけだということに注意しててください。

注意してください。

> <h2>debian-installer の新バージョン</h2>
> archive.debian.org からのインストールについてより改善された機能を提供するため、

インストール補わなくてもいいかと

> S/390 アーキテクチャで CD からブートしてインストーラを再び使えるようになりました。</p>

このfinallyは最後にではなくて
Sargeの時点から使えなくなっていたインストーラを再び使えるように*やっと*なった
ということじゃないかな

--

SeveralとMultipleが混在しているのは何なんだろう
--

以前かな

--
victory