Re: DPN-2011-01

倉敷です。

頂いた指摘をうけて、下記のように修正しました。

--
<h2><q>Squeeze</q> のディープフリーズ</h2>

href="http://lists.debian.org/20101213202220.GF3191@xxxxxxxxxxxx";>最近の
メール</a>で次のように書いています。
<q><a href="http://lists.debian.org/20101114192542.GC3191@xxxxxxxxxxxx";>以前のリリース状況更新</a>
で概説された計画に従い、ディープフリーズ期間に入って、RC バグを修正するパッケージを testing に
入れていくのみとなっています。</q>ディープフリーズは、Debian のリリース前における最後の工程のうちの
一つです。なすべき多くのバグ修正やドキュメント作業がまだあり、手助けを必要としています。例えば、
それから、インストーラのヘルプにバグを見つけたら、それを報告して、できれば修正してください。</p>

<h2>Debian インストーラ 6.0 RC1 のリリース</h2>

Debian Squeeze 向けインストーラの最初のリリース候補版が <a
href="http://www.debian.org/News/2011/20110113";> 1 月 12 日にリリースされました</a>。
今回のインストーラのリリースでは多くの修正がなされている他、OS とパーティションの検出精度の向上や新しい
ハードウェアのサポートなど、新たな改善点もあります。
に細かい説明や、既知の問題の一覧が集められています。インストーラをテストし、バグ報告することが
奨励されています。メディアやもっと詳しい情報は、<a
href="http://www.debian.org/devel/debian-installer";>Debian インストーラの
ページ</a>で入手できます。
--

ではでは。