Re: 開発ニュース寄せ集め(第 24 号)に文字化け

倉敷です。

At Sat, 19 Feb 2011 13:59:45 +0900,
Nobuhiro IMAI wrote:
> develnews の原文までは見てませんが ë と e で揺れてますね。webwml では
>
> * Raphaël Hertzog さん
> * Raphael Geissert さん
>
> で統一されている感じです。

develnews は元が wiki → mail の流れになっているので、
都度 ë に変換するのは面倒ですねぇ。

他の browser では問題ないようなので、chrome の問題と
見做して、作業においては e にしてしまわないように注意する、
という方針でどうでしょう。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru