Re: 査読依頼: develnews #26 (4/5)

倉敷です。

At Thu, 24 Mar 2011 04:43:33 +0900,
Youhei SASAKI wrote:
> チーム特有の NM 問答集
> ----------------------

「答」もセットなんでしたっけ。QA でなく question なので、
質問とか問題だったりするかも?

> に追加する予定です. これらは NM にとって有益なだけではなく, チームがどの
> 様に動いているかについて迅速に周知することができるでしょう.

NM にとってだけではなく、
人々に、そのチームの動きについて精通する方法を提供する上で
有益なものとなるでしょう

みたいな感じではいかがでしょうか。

後、全般ですが、
・理系句読点切ないです
・リンクを Markdown 書式にして頂けると助かります

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru