Re: Debianプロジェクトニュースの翻訳

綾小路です。

返信ありがとうございます。

> と言うか、動けてないです。以前にやっていた作業だから、と再開してみたも
> のの、思った以上にボリュームがあって、という感じです。

> フォローありがとうございます。コーディネートしていただけるとありがたい
> です。

了解しました。代理で翻訳箇所の割り振りと取りまとめをします。
いまいさんには翻訳をお願いしても大丈夫ですか?

よろしくお願いします。
綾小路龍之介
--
AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>