Re: DPN-2011-05

綾小路です。

査読ありがとうございます。

この通りに修正しました。

>  ここ、
>
>  の方がとおりが良くないですか?

この通りに修正しました。

>  Wiki はそのまま Wiki かなぁ、と。

主催者の wiki

としました。同様に以下の原文に関しては、

> There are also some
> clarifications about the Bosnian visa regime: all the information can be found on
> page</a>.

関連する wiki ページ

としました。

> これは Ubuntu から提供されているパッケージや変更を Debian への統合を目的としています。

これは Ubuntu から提供されているパッケージや変更の Debian への統合を目的としています。

としました。

>  援助の要請、というのは少々固すぎるかなーと Call for help ですよね
>
> このメールの重要な部分は、誰かの助けを求めている点です。つまり、チームに入って貢献を開始する適当なタイミングは、

この通りに変更しました。

>  This Week In Debian は固有名詞ととらえませんか?
>  将来的にこのpodcastのページはi18nされそうにないですし。

<toc-add-entry name="twid"><q>This Week In Debian</q> インタビューについて</toc-add-entry>

としました。

>  こちらも同じく。北東部の GNU/Linux Fest ではなく「Northeast GNU/Linux Fest」という
> [...]

Nadeau</a> さんに Debian と Northeast GNU/Linux Fest についてインタビューしたものです。

としました。

よろしくお願いします。
綾小路龍之介
--