Re: DPN-2011-07

綾小路です。

> 了解しました。日本語訳のあるものに関しては連動させるようにします。

DDTPのウェブフロントエンドから日本語訳の有無を調べてみましたが、
現時点ではShort descriptionが日本語訳されているパッケージは
ないようです。

よろしくお願いします。
綾小路龍之介
--