Re: DPN-2011-07

綾小路様

石井一夫です。細かいところまでチェックしていただき、
恐縮です。次回から特にスペースなどは気をつけて見てみます。
チェックした結果を以下にまとめました。
よろしくお願いいたします。

<!--
<toc-add-entry name="dpl">DPLからの一言</toc-add-entry>
自らの<a href="$(HOME)/vote/2011/vote_001">再選結果</a>を無視して、Stefano Zacchiroli さんは <a
href="http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2011/04/msg00010.html";>\
DPL からの彼の最後の一言</a>を送りました。その中で彼は、最近立ち上がった <a
href="$(HOME)/News/2011/20110318">Debian Derivatives Exchange プロジェクト</a>と、<a
href="http://lists.debian.org/debian-devel/";>debian-devel</a> および <a
href="http://lists.debian.org/debian-project/";>debian-project</a>
メーリングリストの盛況を挙げて、
嬉しく感じました。彼は、ボスニアや、台湾、フランスの Debian 活動の拡大を楽しみました。
また、<a href="http://www.linuxtag.org/2011/";>\
ベルリンでのLinuxTag</a> や、<a
href="http://www.ellak.gr/index.php?option=com_content&amp;task=view&amp;id=6874/";>\
ギリシアの Free and Open Source Software Society</a> カンファレンス、
さらに Stefano さんは、他との関係、つまり <a href="http://www.gnome.asia/";>\
GNOME.Asia サミット</a>に Debian を招聘した GNOME Foundation についても議論しました。
GNOME.Asia サミットには Debian 代表として Josselin Mouette さんや、
FSF の新執行役員となった John Sullivan さん、さらには gNewSense コミュニティ
のマネージャー Graziano Sorbaioli さんが参加しました。
最後に、彼は今度の DebConf 準備、sprints、およびその他の費用について知らせました。

Debian Project Leader として改選された後に、Stefano Zacchiroli さんは<a
href="http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2011/05/msg00000.html";>\

今期の DPL からの最初の一言</a>を送りました。
信頼を嬉しく思います。Debian Project Leader として信任を得られて
光栄です。同時に、Debian コミュニティと世の中に対して Debian の代表者で
いられることを誇りに思います。皆さんを失望させる事のないよう、
一生懸命頑張ります。</q>
Stefano さんは、DPL の役割、
彼を助けたり、彼に連絡を取る方法について述べました。
-->