Re: DPN-2011-09 (7)

倉敷です。

ご確認ありがとうございます。

At Sun, 19 Jun 2011 11:51:58 +0900,
Hideki Yamane wrote:

>  ですね、多分男女のだと思います。

注記扱いをやめて、次のようにします:

及びフリーソフトウェア運動において男女平等を推進するグループ

>  いくつもあるグループの中で、彼女は Debian Women ...

そのまま頂いて、次のようにします:

記事中で、いくつもあるグループの中で、彼女は Debian Women について述べました

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru