Re: DPN-2011-09 (01)

倉敷です。

ご確認ありがとうございます。

At Sun, 19 Jun 2011 11:51:59 +0900,
Hideki Yamane wrote:

>  rolling はローリングリリースについてですよね、多分。

よくわかってませんが、「ローリングリリース」はこういう場合に普通に使う用語と思っていいものです?
一応、そのまま頂きます。

>  hot は現在話題になっている、という意味だと思います。

こちらはちょっといじって、次のようにしようと思います:

ユーザからは、<q>ローリングリリース</q>版 Debian の実装のように、最近話題になっている色々なことや、

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru