Re: DPN-2011-08

綾小路です。

> Ana Guerrero は、<a

Ana Guerrero さんは、<a

> href="http://lists.debian.org/debian-devel/2011/05/msg00056.html";>\
> Qt3が新しいメンテナーを募集している</a>ことを告げました。

Qt3 が新しいメンテナーを募集している</a>ことを告げました。

> 興味がある方には、<a

興味がある方は、<a

> href="http://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=625502";>\
> 採用への段階を踏む</a>か、又は <a

新しいメンテナーになる</a>か、又は <a

> href="http://wiki.debian.org/qt3-x11-freeRemoval";>\
> Qt3によるパッケージで何をするのか</a>理解するために招待します。

Qt3 に依存するパッケージに必要なこと</a>を明確にする手助けをしてみてはいかがでしょうか。

> Fernando González de Requena Redondo は、<a

Fernando González de Requena Redondo さんは、<a

> href="http://lists.debian.org/debian-project/2011/05/msg00019.html";>\
> Debian の民俗学的調査</a>にここ2年間を費やしましたが、<q>コミュニティの空間: Debian Project

Debian の民俗学的調査</a>にここ 2 年間を費やし、<q>コミュニティの空間: Debian Project

> [...]

150 ページ以上の報告書</a> (スペイン語) は、UNED の学術情報から閲覧可能です。

> -->
>
> <!--

> href="http://lists.debian.org/debian-project/2011/05/msg00021.html";>\
> Debian プロジェクトのメーリングリストにメールを送るのに、法人アカウントを使用する</a>人は、もういないことを述べました。これは、法人の圧力又はメーリングリストポリシーの結果であると思われました。Russ
> Allbery は、それがおそらく

Allbery さんは、それがおそらく

> <a
> href="http://lists.debian.org/debian-project/2011/05/msg00022.html";>\
> 個人的にメールボックスを入手することが容易であること</a>と、&mdash;&nbsp;10年前と比較して&nbsp;&mdash;オンライン・アイテンティティの意識向上の問題であると返答しました。さらに、Tony

個人的にメールボックスを入手することが容易であること</a>と、&mdash;&nbsp; 10 年前と比較して&nbsp;&mdash;オンライン・アイデンティティの意識向上の問題であると返答しました。さらに、Tony

> Travis は、<q>会社</q>のポリシーに反する可能性のある

Travis さんは、<q>会社</q>のポリシーに反する可能性のある

> <a
> href="http://lists.debian.org/debian-project/2011/05/msg00025.html";>\
> 意見を述べる自由</a>を有するために、個人的電子メールアドレスの使用を好むと言及しました。

意見を述べる自由</a>を有するために、自分は個人的電子メールアドレスの使用を好むと付け加えました。

> [...]

> IDに由来するインタフェースについてのステートレスのアドレス自動設定機構の拡張について述べています。これがないと、ルータ通知を介して構成されたIPv6は、イーサネットカードのハードウェア・アドレスを用いてIPv6

ID に由来するインタフェースについてのステートレスのアドレス自動設定機構の拡張について述べています。これがないと、ルータ通知を介して構成された IPv6 は、イーサネットカードのハードウェア・アドレスを用いて IPv6

> アドレスを決定し、ユーザのデバイスを介してユーザを追跡できることによるプライバシーの問題をが起こります。</p>

よろしくお願いします。
綾小路龍之介
--
AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>