Re: DPN-2011-11

倉敷です。

2011/7/27 AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>:
> Debian Project News の最新号が出ているので、手をあげて頂いた人に割り振
> りたいと思います。

前回分も、私がもたついてた分をやっつけて頂いてありがとうございました。

ところで、ちょっと気になっているのですが、もともとのいまいさんからの
流れでチーム翻訳の音頭をとる形で進めて頂いているのだと思うので
すが、実はチーム制だと (わりふる作業自体や、他の人の作業をまとめる
のが) 足枷になってたりしないでしょうか?

# と、綾小路さんの怒涛のスピードを見てふと思いました

私は相当手が遅いので、「(自分でやれば) 1日で終わるものを何週間も……」
的にじりじりされてたりするのではないかと懸念してます。

リソース状況も波があると思うので、しんどい時は振って頂ければとは思い
ますが、ガンガンいける時は、あえてチーム型にこだわらずに進めて頂いても
構わないかなーと思います。
# その都度振って OK か確認するのも面倒だったりするかもですが……(^^;

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru