アーカイブUTF-8化

MLのアーカイブ(lists.debian.or.jp)をUTF-8に切り替えました。
おおむねうまくいっているのですが、3点の注意点があります。

・debian-announceはMLには流れていないけれども経路上アーカイブには
  取り込まれてしまっている、というものがありました。今回経路を正して
  アーカイブからも消したのですが、このためにdebian-announceの一時期の
  リンクのパーマネント性が失われました。(→ま、いいかー)
・debian-usersで数通のメールについて後からboard判断で削除したものがあり、
  このためにある特定月の記事リンクのパーマネント性が失われました。(だいぶ
  古い話なのでこっちもまぁいいかー)
・nkfを通しているのですが、「ヘッダにUTF-8 MIMEが含まれているけれども本文は
  ISO-2022-JP」のメールが化けます。具体的には綾小路さんのメールがUser-Agentに
  UTF-8、本文ISO-2022-JPで、UTF-8が使われてしまって本文が化けています。
  (→フロー的には自動判定じゃないと面倒なので、MIMEの中身をマジメに見て変換
  といったことは避けたい…)

いずれmailmanか別のものに置き換える的な構想もあるようなので、とりあえず
fml+mhonarcでの対処はこのくらいにしておきます。