Re: [RFA] developernews 翻訳とりまとめ

倉敷様

石井一夫です。
今年から、国内業務に本格復帰し、
DebianJPにも本腰をいれて取り組もうと考えています。

いつもつたない訳でご迷惑をかけていますが、
問題がなければ引き継ぎたいと考えています。

よろしくお願いします。

--
Kazuo Ishii, Ph.D., Professor of Genome Science,
Tokyo University of Agriculture and Technology

東京農工大学特任教授 石井一夫
農学系ゲノム科学人材育成プログラム
〒183-8509 東京都府中市幸町3-5-8