Re: DPN-2012-09 (04)

いまいです。

From: Kenshi Muto <kmuto_at_kmuto.jp>
Date: Sat, 5 May 2012 12:48:11 +0900

> 「移管手続きを進めている(worked to transfer)」ですね。
> 現在は必要と思われる書類申請は済んでいて、特許庁の審査待ちです。

ありがとうございます。

「、武藤健志さんと連携して日本における Debian の商標所有権を SPI
に移管する手続きを進めていることについて、」

としておきます。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = E57F 2482 4074 13BC 3B9A  165B C689 5B16 A620 4657