Re: DPN-2012-09 (02)

八津尾です。

Gunner Wolf さんの敬称が抜けておりました。
かわださん、ご指摘ありがとうございました。

"ツアーを運営" という日本語もおかしいですね。

というわけで、以下の通り修正します。

以上、よろしくお願いします。