Re: DPN-2012-10 (04)

綾小路です。

翻訳ありがとうございます。表題の査読です。

> インストーラ</a>は、デフォルトのファイルシステムとして ext4 を用いる WPA をサポートし、使用する ISO
> イメージの選択やその他の機能を利用できる /boot パーティション用の Btrfs を使用できます。それは、また ZFS
> ファイルシステムの取り扱いを改善し、多くの新しいハードウェアをサポートします。その試用により、バグの発見を助けたり、インストーラをさらに改良してくださると幸いです。<a

Debian インストーラ</a>では WPA が利用可能に、 ext4 がデフォルトのファイルシステムに、Btrfs
が /boot パーティションとして利用可能に、ISO イメージの選択が可能に、なる等の改善が行われました。
また ZFS ファイルシステムの取り扱いを改善し、多くの新しいハードウェアをサポートするようになりました。
これを試用して、バグの発見を助けたり、インストーラをさらに改良してくださると幸いです。<a

よろしくお願いします。
綾小路龍之介
--
AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>